整備 For JP Vet MX | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
タイヤは・・・・交換しようと思ったけど・・・
「ま~いいや!」ってことで結構減ったまんま。
IMG_0002_20160504094829414.jpg


パットはヤフオクでゲットしたチャイナ製の(?)キャリパーに付いていた
“不気味な赤のパッド”を使っています。
IMG_1474_R.jpg

これで一度走っているんですが、「別に違和感なく」効きました(笑)
「減りが」気になりますけどね・・・


2か月に一度の《エアークリーナの洗浄》
ガレージ内のトイレに特設したSinkで洗います。
灯油で軽く汚れを洗い流した(別の専用容器にて)あとで、《洗剤革命》に30分ほど漬け置きし、手もみ洗いします。
そして仕上げに”ボールド“で・・・は嘘です!台所洗剤で洗って終わり、綺麗になりました。
IMG_1475_R.jpg

※そういえば、去年のBaja500で泊まったモーテルでエアークリーナーを洗浄したドロドロのガソリンを植込みの木の根元に流していたらモーテルのオヤジに見つかっちまって《、えらい勢いで怒られた》っけ!!(笑)

そんな午後、リバーサイドの倉庫にお預かりしているCRFなどの《OHV Registration》の更新手続きをやりました。
2年に1回、$52です。
IMG_1476_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1791-98607339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック