モットクロ-ス! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
5月5日は《Japan Vet MX》だった。
「こどもの日」ならぬ《オヤジの日》だったのだ。
image1v_2016050908421501f.jpg
ここひと月ぐらいは毎週末走りこんでいましたのはこの為。

練習では30分を2~3ヒートを走っていました。
合計90分ぐらい。
13164285_1019805731441750_6230033324223205458_n.jpg

Vet MXでは10分プラス1周を2回。
公式練習が20分(疲れるので10分ぐらいしか走らなかった)
13102701_1616236085366643_8589585379275580306_n.jpg

トータルで30分と2周!
「その割には疲れたな~(>_<)」
未だに身体の芯の疲れが取れません(>_<)
やっぱり、「練習とレースでは違う」と言うことでしょうね。
13139191_1019805758108414_5686559159974582671_n.jpg

※練習の成果(?)クラス60で優勝でした(^^♪
(競争率低いんです~(笑) )
ヴィンテージクラスも併催だったので「遠~~~くからの参加もありました!」。
image2s_20160509084218d0a.jpg
《マシンよりもライダーの方がヴィンテージなのだ♪》
image1z.jpg
image2z.jpg


“そんな身体”なのに、
連休最終日だから、昨日も(8日)乗りました。
軽くです(笑)。
23e.jpg

「ヨリゾ~Pizza」美味さUPしてます♪
image1r.jpg
※写真は数枚、《長野の久保田さん、国分寺の星野さん》 のを無断で勝手に使用しております・(^◇^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1792-01a4598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック