初デート♡ じゃなくて初ダートでした! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「お初のダート」です。

「かる~く走ってみました」。
モトクロスコースのみです。
image1j.jpg


エンデューロコースは万が一にもの”転倒“や、
登りそこないの”バック転“や、
下りそこなっての“前転”・・は「ど~しても避けたい!」の思いから走りませんでした(笑)。
13239212_822818044516726_7358081343792057332_n.jpg
(Photo by  A Saito)

サスが前後とも思ったよりED寄り(柔らかかった)だったので、ジャンプは軽く、
サンド・フープスは”とっちらかっちゃう“ので危ないから走りませんでした。
サスのセッティングは前後ともスタンダードです。
ちょっとこれでは、エンデューロコースでも柔らかすぎはしないかな~。

でも、EDで速い人なんかは、《飛んだり、跳ねたり》しているんだから、
それなりのセッティングをすればもうチョイとしっかりするのかな?

ま、『これから、これから』です。

後、気になったのは「ハンドルが低い」ですね、
オレって慎重が180cm(全盛期は)もあるので、少しポジションを変更した方が
乗りやすくなると思ったりしました。

普段、250に乗っているので450のパワーは何とも気持ちが良いものでした(^^♪
《今日もRideの合間(?)のトークが盛り上がってました~》
image2j.jpg
《チョットしか乗らなかったのに水分補給はたっぷりと♪》
image1g.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1795-43456ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック