Baja前の〆の練習!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
土曜日はここのところ恒例になった『家庭菜園』です。
image1g_20160523101231929.jpg

午前中に《野良仕事》をして午後からバイクに乗るってな”流れ“になっている
今日この頃です。

この野良仕事って結構ハードなんです。
「所ジョージが脱水で倒れた!」って話も他人ごとではありません。
水分摂って休みながらやらないと「午後からバイク」どころジョージではありません(笑)

順調な発育を見せるひまわり君!!
image2g.jpg

この日はサツマイモを200本ぐらい植えました。

プロの農業家が参加したので見た目もちゃんとした畑っぽくなりました。

午後から、軽く30分ほど乗りました(CRF250R)
IMG_0002_20160523101718442.jpg


24日の00:05発のDELTAでLAに行きますので「怪我は出来ない」のです。
Baja500が6月の3,4,5日にありまして、ウチ等2チーム(4名)が出場します。

楽しいBajaでありますように!!、
コメント
この記事へのコメント
農業だあ~
2016/05/27(金) 20:18 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1798-61244e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック