思ったより寒い~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日の夜(24日)こちら、Riverside CAに入っています。

今日はTLDへ行ったり、
image1v_20160525115158a0a.jpg

トロイさんの息子のMAXくんがグレンヘレンに出るんでバイクを整備していました。
#50KTM250。 
IMG_2262s.jpg
ついこの間、アナハイムスタジアムの観客席からピーナッツを下の席に投げて遊んでいて
セキュリティーに怒られていた、あいつがね~。
なかなか良い感じの少年になっていました!

マルコムスミスの店に行ったり
(驚いた~懐かしい人に会った。2008年ごろ以前にチャパレルで営業をしていた
MANUEL君がMSで働いていたのです。彼からはCRF450Xを何台も買っています。
またMSでも買いやすくなったかな!?)

んで、
アクマ渓谷までバイクやパーツを取りに行ったり、
IMG_1497.jpg

IMG_1502.jpg

倉庫に格納したりと・・・・。
IMG_1505.jpg


こちらのお天気は朝晩は思ったより涼しい(寒くはないです)
『ところにより雨』なんぞが降っていたり・・・昼間はちょっとエアコンですね。
IMG_1491.jpg

後から来る人は長袖のパジャマがいりますよ(笑)

明日からは「CRF450Xのメインテナンス」です。
ボケてられません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1799-536b4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック