部屋飯&部屋整備 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日は「ちゃんと気温が上がってます」!
「朝飯をきちんと食べて昼は抜こう!」との取り決めがありまして
今朝もしっかりと「ふぁーまーぼ~いず」です。
IMG_2275x.jpg


午前中は唐沢号を仕上げて(エンジンはキック3発!リポビタンD~!)から
サイトー号のレバーを替えたり、スキンを被せたり(時々年甲斐もなく・・・なので)

そんで、中村号のオイル交換、エアークリーナー交換、
福村号のサブフレーム交換(去年の500で○○君が“前方宙がえり”をした時に
曲げてしまったのを、1年越しで交換です。
IMG_1512.jpg

気温が高くて倒れそうなので《お部屋で》やらせていただきました!
IMG_1524.jpg

596さん号のスペアーホイルも部屋で(^_-)-☆
IMG_1523.jpg
《お昼は抜こうね》と言うことだったので、デザートとカップヌードルのみ》(^_-)-☆
IMG_1518.jpg
スパイだ~!
IMG_1514.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1801-4cd01361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック