3連休・・!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
世の中は3連休だった・・らしい。

普段から連休なような生活をしているオイラとしては「3連休」はまるで他人事。

で、AXCR用バイクを送りだしてしまったので、本格的に「トレーニングをしなくては!」の固い決意のもと、
連休初日は
『土曜日は雨でコースがドロドロだから汚れるのは嫌だな~』ってことで、
敢無く“自宅待機”でごろ寝&テレビ観賞(笑)

日曜日は走りましたよ~・・・・、午前中はコース整備。
「ヨツ足の、しかもかなり“デカイヤツ”の足跡が・・・・・」
イノシシか!?
image2v.jpg


蛇にも遭遇!今季初です(^◇^)
これは、ビビりが入って写真が摂れませんでした(>_<)
「長いのは苦手・・」

この1時間半のコース整備でかなりの水分を放出!!
“半脱水”状態になってしまい、一気に疲労度が上昇!!

昼食休憩後、1時間キッチリ、途中ダラダラ・終わりトロトロでしたが、とにかく1時間走りました。
S_4604946630710.jpg


月曜日は連休最終日と言うこともあり、自宅をいつもより、少し早めに出た。
KISARAZU BASEには10時頃着!!

午前は45分でタイムアップ!
45分でもかなり「キテマス・キテマス」でした。
背中にはキャメルバッグを背負って走りました。
前日よりも「暑かった!」です。

午後、1時間走ってギブアップでした。
つらつら、年寄りには厳しいスポーツですね~。
image1v_2016071908291756f.jpg
後ろでにやけているのは、北海道から出張中の伊藤キヨハル君

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1813-9c859635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック