猛暑の中でーⅡ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
土曜日は「AXCR前の最終トレーニング・デー」と自分の中では位置付けた日でした。
軽く、50分で上がり! でも、キャメルバッグを背負っての走りでした。
11日出発なので、ここで怪我でもすると「観戦」になってしまいますのでね。、

と、同時に夜は《AXCRの壮行会》をやってくれると言うことでした(誰が?)。
ごくごく内輪の壮行会で、選手はオイラと福村先生のみ。
特別参加と言うことで、
オーガナイザーの笹さんや日本自動車学校のお二人。

そして、いつものKisarazu Baseのメンバーがお祝い(??)をしてくれました!

長野の久保田さん(Baja500の常連さん)から送って頂いた、
《鹿&猪肉》
でスタミナ補給!!
image145.jpg

普段、あまり口にすることのない、《お肉》だったが、とても美味でした!!
IMG_25871.jpg


さて、準備はOK!?
クローズドコースでの練習は《6週末連続ライド》と言う年甲斐もない走りをしました。
ま~「そこそこの体力は付いたかな~」と言う感じ。
image223.jpg

ただ、実際のラリーでは一般道を走るのでクローズドコースとは違った走りをする必要があり、
オイラはそっちは慣れていないので、イヌやネコ、豚、時々象さん(^◇^)そして、村落の自転車、HONDAカブ・・・
などなどの入り混じったコースは、正直言って怖くて開けられない(アクセルを)のが実情です(笑)
※2連ジャンプやフープスは無いのである。

もっと課題なのが『マップを読む』事なのです。
《地図の読めないオジサン》なのである。
smeta.jpg

車でパイオニアのカーナビを使っていても道を間違えると言うほどなので
からっきし「ダメ」なのです(´;ω;`)ウゥゥ

ま、”他人の迷惑かえりみず ”になるかもしれませんが・・・・
良き伴侶を求めて背中を追って走ります。

「迷子になったら4輪のドライバー様!宜しくお願い致します」(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1818-ff5889ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック