’16AXCR ④ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Leg3です。
2016_Map_R.jpg

カンボジアラウンドです。
ハイスピードコースです!
ここ数週間雨が多かったので当初の予定したコースが使えず、
本日のコースは片道約77kmを往復する設定でした。

行ったコースを戻ってくるわけなので全車往路を走り切らないと
復路がスタートできないのです。

コースは適度にアップダウンがあり適度に曲がりくねったり、適度に凹や凸があったり・・・・
面白いコースです。

しかし、、目の黄斑変性の手術をした後の今の視力では120km/h以上は出せません。
怖いです、直線の先が右コーナーなのか左コーナーなのか判断が付かない(泣)

挙句、途中から雨が降りだしたりしちゃって、・・・・『安全運転、安全運転!!』
14199483_1133262793421962_5267061087268859531_n_R.jpg

往路を走った後で、全車が来るまでの待ち時間に
「地雷地区」(?)を地元の住民のホンダ・カブの後ろに乗っかって観光にいきました(笑)
14068131_1133262396755335_8006581972292702928_n_R_2016090510241617a.jpg

復路はコースの状態が把握できたこともあり、みんなタイムが上がってましたね、
オイラは2:09:45で26位。
ちなみにトップの泉本さんは1:46:09です、なんと言うことでしょうね~!
14088536_1133263126755262_4806669011281817289_n_R.jpg
今年はあまり写真を撮ってなくて・・・AXCRオフィシャルサイトからの写真やAXCRーFBからお借りしたりしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1823-895e7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック