After AXCR | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
早いな~、もうAXCRのスタートをしてから1ヵ月が過ぎます。

まったく、これではあっという間に70歳を通過していっちゃうよね~(笑)
(生きていれば(>_<))

で、《ラリー・リポート》ではアップできなかった“お気持ち”を少々・・・・
皆さん、自動車・オートバイ用のバッテリーの製造・販売会社である
FB FURUKAWA BATTERYさんはご存知ですよね。

フルカワバッテリーさんはAXCRのスポンサーであると同時に
我々(?)TEAM FBのメインスポンサーでもあります。

我々ったって、TEAM FBのAチーム池町、前田、江連に付いているんで、
オレ達『オヤジBチーム』はオマケのようなものなんだけどね。

ま、それでもライディングギヤーからチームシャツ、バイクのディカール等
手厚いスポンサードをして頂いて《感謝・感謝》でございます。

さらに、ラリーのスタート前には某ホテルのプールサイドにて、
《AXCR ウエルカムパーティー》を催して頂き、
エントラント全員にお食事と飲み物を盛大にふるまって下さいました。
「なんて太っ腹!」なんでしょうね。

皆さん、“満喫” とても良い雰囲気です。
image1g_R.jpg

image1m_R.jpg

あの篠塚健次郎さんも「1曲披露♪」じゃなくて、ご挨拶(^◇^)
IMG_2612.jpg

image2n_R.jpg


FB Girlと記念の写真をと思っていたところに、「ぽっちゃり・ガウンのオジサンが飛び入り」です。
このオジサン、妙に体温高いし、“オネ~”なんです(笑)
オイラの右腕はしっかりと”ぽっちゃりオジサン“の脇の下から背中に廻っていました(>_<)
image1n_R.jpg

FURUKAWA様のスポンサードに対してキッチリ結果を残す(チーム優勝)A TEAMの池町・前田・江連の3選手
aB08I7940_R.jpg

FB FURUKAWA BATTERY様
『この度は本当にありがとうございました、お陰様で無事に完走することが出来ました。
これに懲りることなく、また宜しくお願い致します。(^◇^)』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1827-871ca40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック