After AXCR Ⅱ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
このお二人も TEAM FB なんです。
《チームFB・インドネシア》
14088536_1133263126755262_4806669011281817289_n (2)
右がRudy Poaさんで左の若い方がYuli Kedax Ramayady君。
Rudyさんはとっても温厚な感じで“良い人“です。
お子さんが『日本語が少し話せる』と言ってました。
「なんで?」
『いつも、テレビで日本のアニメを観ているので覚えてしまった』そうです。

そう言えば、カンボジアでも、リエゾンの途中でガス補給の為《駄菓子屋》さんに寄ったところ
(道路脇の駄菓子屋風な店でガソリンをペットボトルに入れて売っているのです)
店の奥から日本語が聞こえてきたのでビックリ!子供がテレビでアニメを観ていたんですね。
音声は日本語でカンボジア語の字幕が入ってました。(^^♪

Yuli君は『新庄さんと友達だ!』と言ってました。
あの新庄さんです(笑)
Yuli君、速いんだけど少々そそっかしいみたいで《池ポチャ!》やったり、転倒したり・・(笑)
でも、二人とも完走です!
インドネシアでは有名なオフロードライダーです♪

フィニッシュ後のYuli君はお疲れの様子(笑)
IMG_1961_R_20160915090432b2a.jpg
《最後のSSを走り終わって談笑するふたり。今度はインドネシアでお会いしたいですね~》
IMG_1938_R_20160916183657d1d.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1828-beb62f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック