爺ヶ岳 | 石井進の「もっとランダム」2018
fc2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
5日、土曜日は軽く木更津で練習。
30分を2モトだったけど・・・・結構疲れた。
午前中のコース整備で腕が上がっちゃうんですね~(泣)

6日は長野県の爺ヶ岳スキー場で開催されたクロスカントリーレースを観戦に行った。
AA-GPと言う今回の大会はJNCCシリーズの最終戦と位置付けられた大会で
アメリカや韓国からの参戦もあり、とても盛り上がりを見せている。

アメリカJCR HONDA所属で今年のGNCCチャンピオンのTrevor Bollingerが乗る
’17CRF450RX #101
IMG_0053_R_201611080935243a8.jpg
IMG_0054_R_20161108093525b45.jpg
見た目は殆どストック、GPSが付いていたりしてたので・・・“何やら”弄ってはいるんでしょうね。
Airじゃないフロントサスは良い感じでした(押しただけだけどね♪)

どうせ来たんだからという事で「ガレクライム」と呼ばれるガレた大坂に登ってスタート直後を観戦!!。
image1s2.jpg
しかし、疲れたな~一番上で標高1100mだもの・・足はガクガク、パンパン、汗びっしょり!!
このガレガレの坂をスムーズに登っていくトップの連中は凄いですね~。

3ラップ目からはWoodsの中を降りながらも観戦。
写真はIA1の馬場大貴選手です、ウッズやガレではチョット乗りにくそうだった。
でもクラス3位は立派でした!ちなみに弟の亮太選手は2位です!!なんだか力が抜けたスムーズな走りだったですね。
IMG_0068_R_20161108093528f36.jpg

これ、トレバー君・・あんまりかっこ良くない(笑) 
IMG_0069_R.jpg
でもライン取りは上手いし、バイクのスピードを乗せるのが上手!そりゃ~そうだよね、チャンピオンだもの。
IMG_0070_R_201611081324419c8.jpg

スタート前のハスク軍団!!AXCRで見たことある顔が・・・・・
IMG_0062_R_20161108093526a7d.jpg

ま~しかし、とにかく、AAGPは凄いエントリー台数でした!!
見ているだけで「お腹がイッパイ」な1日でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1835-92459d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック