旅に出ます!・・・探してみてください(^◇^) | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
本日、北米に旅立ちます。

《探してください!》
もし、私を見つけてくれた方には「タコス食べ放題」をプレゼントします(笑)

しかし、この荷物!
俺は運びやか~!?
スーツケースの丸い物体ははVFRのマグホイール17インチ6J(HRC)、
image1x.jpg


箱の中身はなんじゃろうな?
HRCのレーシングスタンド(中古)&少量のBaja Support Goods、&CRFのF Wheel Comp。.
image2x.jpg

今年は227x のサポートのみ。1台だけだからと言って決して楽なSupportにはならないのは承知。
ライダーと共に無事にレースを終えて戻ってこれるよう頑張ります!!
IMG_1632_R_20161109090941b2b.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1836-7fbe7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック