Done ♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
《ウチ等のBaja1000》が終わりました!

3人とも昨日のシコーキで落ちることなく日本に帰りました。

大きなトラブルもなく、小さなトラブルは多々ありましたが(笑)無事に
走り終え、自宅に帰ることが出来ました。

勿論、良い結果が付いてくることにこだわりが無いと言えばうそになるけれども、
アマチュアなんだから、自分のお金で走っているのだから、
Bajaを思いっきり楽しんで帰ることが出来ればそれはそれで「OK]ですよね。

そう言う意味ではウチ等の3人は楽しんでましたね~♪
IMG_0274.jpg


でも、悔いがないか?と言えば《ある》のだと思う。
悔いのないレース、悔いの無いBajaなんぞ出来るわけがない!とオレは思うのです。
だから、みんな『もう1回!』、 『あと1回は!』と出ているのではないでしょうかね~。

空港に向かう途中の3人の頭の上で、
Bajaと言う字が《バカバカ》と回っているのが見えましたもん(^_-)-☆
IMG_0215_20161123004930b1a.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1838-0dd798f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック