目覚めスッキリ午前2時! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
(´∀`*)23日にLAXを出て、24日に羽田着。

自宅に着いたのは夕方。そのまま寝ちゃって・・・・
2時には”お眼ざめ“(>_<) 
困ったものだ。
こればっかしは慣れがない。慣れるどころか年々ひどくなる。

歳を取ると、“脳内なんたら“が減少するのだそうで・・ますます
ひどくなる《時差ぼけ》!!

そんななか、26日には早くも『集合!』の声がかけられて、木更津ベースに馳せ参じました。
忘年会を兼ねた
・『Baja1000報告会』
・『福村君 怪奇イヤ快気祝い』・・本人的には『まだだ』そうです。
・『斎藤君 復帰祝い』
などを混ぜ合わせた《飲み会》でした。
image1k1.jpg

image2k2 (2)

久しぶりにお会いする人たちもいて楽しいひと時でした、が・・眠かった(^∇^)

こちらは帰国前夜の二人だけのささやかな“打ち上げ夕食会~(笑)
やっぱり、《肉》でした。(笑)
image2l14.jpg
image1l13 (2)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1839-3930efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック