一路 Ⅱ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
PreRun 2日目です。

今朝も早いですよ~~!!
MOTEL 発が5:45分、たった1チーム総員5名なので「動きは速い」です。
朝食は前日にスーパーで仕込んだ《パンとかドーナツとか・・・》
日本から持ってきたものを部屋食した人も・・・

国道1号を南下すること約3時間15分。7
RM(レースマイル)211のサン・キンティン着。
本番のサポート地点等を確認し、走りの準備
IMG_0127_R_201612020956082c4.jpg
9:23分 福岡・川口が走り始めた。
IMG_0128_R_20161202095610141.jpg

二人を見送った後は、サポートは国道をさらに南下。
RM290、国道で言う所のKM103で二人を待ちます。
売店なんぞがあって、パーキングも広いし、『待つには』良い場所です。
IMG_0134_R.jpg

この時、江連はまだ「絶不調」でした。
時折、起きてきてトイレに行ったり(野●●)、
『ピコ太郎が出てきて「アイハブ ア ペン!♪」とか2回も歌ってんですよ(>_<)』
などと言ってました。熱が下がっていないようです(笑)
IMG_3080n6.jpg

二人は12:42に到着でした。
「特に問題無し!」
順調です、ここまでは(^◇^)
ここで、カップ麺やパン、バナナなどでランチタイム。
IMG_0136_R_20161202095947909.jpg


そして、13;20 再び福岡、川口が出発!
今度はここからRM358まで行って、そこからこRM285にコースアウトをしてまたここに戻ってくるという
ウチ等㊕ルートを走ります。(㊕って言うほどでは無いネ)
このRM358とRM285は《BOWTIE JUNCTION》と言って蝶ネクタイのようになっています。
なので割と簡単に「コースアウトしてコースイン」が出来たのです。Good!!
IMG_0289_R_20161202100430d61.jpg

ループはおよそ80マイル。「荒れたコース」との情報で「3時間30分」を想定。

ンガ!しかし!
物事はなかなか予定通りにはいかないもので・・・(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_0152_R_20161202100835339.jpg

16:40分 福岡着(ほぼ想定通りの時間)
  あれ~川口は???
「途中から付いて来なかったんですよ~」って・・・
え~っ!!( ;∀;)
IMG_0159_R_20161202100837664.jpg

福岡はWR450Fにガスを補給しエクストラガスを持ってコース逆走で川口を探しに戻った。
この時点では日が暮れて、対向で走ってくるレーサーはほとんど皆無でした。

イライラしながら待ちました・・
17:45分 やっと戻ってきました!2台とも!!
ウチのCRF450Xに乗る川口がパンク!したんだとの事。
チューブは前後持ってもらっていましたので何とかなりました。
「ウチのCRFはムース使ってないんですよ~、特に要望がない限り(>_<)」

で、積み込みをして、一路エンセナダへ戻りました。
《スーパーフルムーンが綺麗だったな~》
MOTEL着が23:45分でした。(;´д`)トホホ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1842-9dcaa7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック