一路 Ⅲ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
PreRunも3日目 (15日火)
前日、寝たのは午前様だったのだ。
疲れが溜まってきました(>_<)

バイクの整備などする時間は当然無かったし、、Vanに積みっぱなし。
そのまんま、朝の7:30頃にはMotelを出発!!

この日は国道3号にてEnsenadaからおよそ200kmのRM630まで移動です。
10:00着です。
この地に於いて、「バイク整備」です。
IMG_0163_R_20161206093545546.jpg

10:56分 またしても福岡、川口で開始!
RM700までの70マイルです。
ここ「RM700ボレゴ」でレースコースが国道3号にONします。
《オレンジ色の部分を走りました》
IMG_0288_R_LI.jpg

暑いんです~!
私たちは待ち時間に余裕があるので近所の「ドライブイン?」で冷たいものを・・・
ビールは仕事途中の職人さんたちだけです。(^◇^)
IMG_3076f7.jpg

二人は13:33分、RM700着でした。70マイルを2時間40分ぐらいかかりました。
ま、BajaPitsで休んだり、写真を撮ったりで・・・楽しんで走ってきたようです。
今日は順調です。

本日の次の予定地に国道で移動です。Ensenadaに戻るコースです。
やっと、やっと江連が乗ります。
RM740からスタートし、RM776までの~わずか36マイル“です。
14:50分  江連、川口が出発!!

我々は国道3号上のKM78地点に移動して待ちました。
IMG_0175_R_201612060935491c1.jpg

この区間、本番では夜です、(順調ならの話ですが・・)
なので、「1時間30分から2時間近くかかるかな~」

今日んところは昼なので1時間?もうチョイかな?

しかし~~、2時間経っても帰ってきません(>_<)
ゲ~~~どうしちゃったんだろう?

時々やってくるPreRun RiderやDoiverに
「ホンダとヤマハのバイクを見なかったか?」聞いてみる。

いろんな情報が入ってきた。
「途中で止まっていたのを見た!」とか、
「逆走をしていた!」とか、
「Yamahaはエンジンが壊れたようだ」とか・・・・

まとめてみると、《コースミスをしてウロウロしているようだ》(笑)
もうすでに日は暮れて、真っ暗です。
やがて、17:30分!帰ってきました!!。
偶然にも「離れ離れにロストウエイ」をしていた2台が1分と離れずに
続いて戻ってきました。

『ア~今日は早く寝られる・(笑)》
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1843-b59427c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック