Tech Inspectio・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
227xは“いろいろあったり~もしましたが、無事にPreRun(練習走行)を終えた。

17日(木) 本日は車検(Technical Inspection)と夜のRacer Meetingです。
Baja500の場合はこれが1日ズレて、金曜日なんだけど・・・1000は距離が長いから
1日早いのです。
これが、ラパスまでのワンウエイの1000の場合は1日早くなって、
水曜日に車検で木曜日にスタートなんです。

Registration(受付)は前日にやっつけてあります。

ま、そんなことで227xの福岡、江連、川口の3名はバイクとヘルメットと、・・を持って
いざ車検場へ!
IMG_0199_R_20161212092839def.jpg

Scoreが新しいオーガナイザーに代わってから、スタッフも代わった。
以前は、さっさと終わった車検だが・・・・終わらない、半日がかりである。

特に、今回からSTELLAなるトラッキングシステムを取り付けなくてはならないため
『タイヘン』なのである。
さらに、スポットとトランスポンダーも取り付けるんだから・・・(>_<)
IMG_0194_R_20161212093137035.jpg

9時過ぎに現場に行って、終わったのは11時過ぎでした。
スタッフも混乱していて、せっかちな日本人としてはイライラしっぱなし!!
やっと終わった!!(Photo by Mr,Motobayasi)
IMG_0207_R.jpg
問題の(!?)STELLA 取り付け完了! ハンドルにおっ立てるように取り付けるマウントブラケット40ドル、
本体リース料80ドル(>_<)
IMG_0197_R_20161212093709a36.jpg

オイラはそのあと、Baja Pitsに行って「Sign Up」して、レースガスを買って、サポートカーにガスを補給して・・
Baja Pitsのボス:CARLOS 愛想は良くないけど「ナイスオヤジ」です。
IMG_0208_R.jpg


あ~忙しい。
でも、この雑踏の中に居られることの『何とも言えないBaja感』が」堪らなく“良いです~
IMG_0226_R.jpg
IMG_0214_R_20161212092925f5d.jpg
IMG_0213_R_201612120929235ea.jpg

夜は初Bajaの川口とRacer Meetingに参加!
(福岡、江連は自宅待機(笑))
夕食は、《中華で炭水化物を補給しました》
「さ~Ready to Race」だど~~~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1846-1525c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック