2017 走り納め | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今年も良く通いましたね~木更津に♪

昨日は寒かったけどコースコンディションは「概ねGood!」でした。

今年度の“走り納め”としてはとても良かったです。
image1A_20161226083637455.jpg

アタクシとしては1年を通して、《体調はイマイチ》でしたが、
(歳だから良い時の方が少ないのです(´;ω;`)ウゥゥ)

まあまあ、大きな怪我も無く、楽しめたことで『ヨシッ!!』としなくてはね。
去年の25日は「おメメの手術で入院してました」(´;ω;`)ウゥゥ

昼休みに「マシュマロ」を焼いて食べるヨシダくん、サイトーくん、ヨリミツくん
image1z_2016122608292292e.jpg

可愛い子供たちも「焼きマシュマロ」に挑戦
image2x_20161226082919214.jpg


せっかくだから「みんなで記念写真を!」って、なんの記念だかわかりません(笑)
何時も来ている、フクムラくん、カスヤくんが怪我で来ていませんが~ザンネン”ですね~。
image1x_201612260829204fc.jpg
《左から斎藤、行木、清重、伊藤(北海道から)、石井、依光&小麦、吉田、山口・敬称略)
木更津のみなさん、来年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1849-713322f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック