2017年 平成29年か~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
早いもので、もう2017年、平成29年だって!

昨日の夜は確か・・・2016年で平成28年だった。
久しぶりに「紅白」を始めから終わりまで全部見てしまった。
ブツブツと突っ込みを入れながら(笑)

頭を切り替えないと「暫くは間違えてしまう」(^◇^)

とりあえず、
『明けましておめでとうございます』

お目出度い人ばっかりじゃないんでしょうが、「ま、新しい年が来た!」ってことで"メデタイ”
ってことにしましょう!!

いつまでバイクに乗れるかはわからないけど、
あんまり無理せず、肩・肘を張らず身体と相談しながら頑張って行くことにします。
(ライディングフォーム的には肘を張らないとダメなんでしょうが(^◇^))
『ひとつ宜しくお願い致します』
IMG_0328_R_20170101160533f67.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1852-d3416b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック