初乗り~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
3日、初乗りでした。

最近は初詣にも行かなくなりました。
混んでるし、寒いし、ご利益無いし・・・(>_<)
でも、『初乗り』には行きます(笑)

1週間前に「走り納め」をした木更津ベース。
「初乗りも」同じく《木更津ベース》だ!

お陰様で(誰の?)暮れから新年にかけて、関東地方は暖かくて良い天気が続いている。
なので、MXコースは"ほぼベストなコンディション”でした。
image1s_20170104092159e27.jpg
新車を持ち込んで久々のオフロードは三浦先生(普段はフォーミュラーカーに乗ってます)右は自称「クリエーターの谷やん(^◇^)
三浦先生は(本物お医者様です)KTM250EXのシェークダウンでまさかの手首損傷!キャイ~ン(>_<)
image2d (2)

ここのところ、寄る年波か・・・体調がイマイチだし、イヤイマ2か!?(笑)
トレーニングもしてないので、走りは「パッ」としないが、
気分は爽快である。

気持ち良く走れる、楽しく走れる ・・・これが一番です。
今年も、身体が続く限りは走りたい!
そしてここ木更津ベースに集まる人達との絆(流行りの言葉なので使ってみました)を大切にしたいと思ったボクでした。
image1d_20170104092158edc.jpg

※今年から自分の事をで書くときはボクにします。
 ”ボケ"じゃなくてボクです!!
~オレ"ってなんだかボクに合ってないような気がします(笑)
てな事で『今年もよろしく』です。
IMG_2821.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1853-3ed9e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック