キツイ~です。 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
7日、8日と2連チャンで木更津ベースでした。

土曜日はとてもグッドなコンディションで自分でも『気持ちよく走れた~』感があったんだけどね。

日曜日は冷え込んだお蔭で、部分的に凍結・・・結構スリーッピーな路面でした。

筋肉・筋・関節のこわばり+スリップダウンの恐怖(?)で走りが硬すぎました(笑)

この日は去年の8月にアジアラリーで“大たい骨を骨折”して以来の「初練習」の福村先生登場でした。
写真中央で、早くもCRF450RXについて講釈を述べている先生(笑)
IMG_33234.jpg

そして、群馬県からの唐沢A三郎さん(右端)、、弥四郎小屋の橘さん(左端)、タケシくん(背が高い奴)も参加。

橘さんのCRF450RXを試乗させてもらいました。
『450Rを乗りやすくした感じ、でもモトクロッサー感80%でした。オレだったらRに乗るよりRXの方が速く走れる気がする。
でも、「これでJNCCは無いですね~」

さらに、木更津在住で昔、Hondaのモーレク東京支店契約でMXをやっていた並木君が登場!!
ン十年ぶりの再会でした!!
「アラ~~~自己紹介されるまで誰だか判らなかった・・です」
歳を取っていました、お互い様だけどね(笑)写真撮るの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ


最近の、ヨシダく~ん!はレトロ感たっぷりの軽自動車です。荷台泊(ギョ!)
IMG_33213.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1854-99455620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック