久々に・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
約3週間のご無沙汰でした(笑)

のどの痛みがだいぶ引いて来た(感じ)ので、

久々に「木更津ベース」に!

組み上がったCR250Rのテストを兼ねて・・・

それから、「Off Road Courseは30年ぶり!」と言う、近所に住む幼馴染(!?)も同行しました。
BikeはカワサキKMX125!!
16426033_1415932468478701_1778753002177465089_n.jpg

CR250Rはエンジン音も快調で平地でのテストのみですが、小気味よく走ってくれました!
《懐かしの、2スト250は良い感触でした♪》
S_5597542773730.jpg

久々のオフロード走行をエンジョイの名古屋氏!(還暦は過ぎてます(^◇^))
2017_2_4_4.jpg

また喉が痛くなっちゃうと困るので、「かる~く」30分ぐらい走りました。
2017_2_4_2.jpg

RMZのエンジンはECUのマッピングを低速用に変更したのでとても乗りやすくなった。
フロントサスもオイル量を変更したので以前よりは動きが良くなった。
でも、リヤーショックが小さいギャップで細かく跳ねる・・・(>_<)

お天気とコースコンディション次第だが、来週も乗りたいな~。
「あ、体調が良くなければ乗れません・・」(´;ω;`)ウゥゥ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1864-982eadc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック