きゅ~~車 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
レストア第2弾!!

SL100 at Riverside
03bajaMX 003_R

もうずいぶん前に買いました。
記憶には無いんだけど・・・’97~’98ぐらいかな~。

それで、
2003年ごろに、写真のSL100をバラバラにして日本に持って帰りました。
フレームも手荷物でお持ち帰りしたんだから「若かったよね~」(^_-)-☆
(ガスタンクで大韓航空と”すったもんだ"したのを思い出しました(>_<))

ず~っと、イナバの物置に保管してあったのを”引きずり"出しました!
IMG_0393_R.jpg

だけど、パーツが足らない・・・困った!
ピストン関係、カムチェン、ジェネレーター・・・が、とりあえず『無い!』
IMG_0390_R.jpg

ガスケットセットも買ってあったはずなんだけど・・・『無い!』
IMG_0388_R_20170211160333747.jpg

困ったもんだよ~
イナバの物置には《CS125、とかエルシノアとかXR250,XR500とか・・》パーツがごちゃごちゃなのです。
天気の良い日に「大捜索」だね(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1866-86541422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック