か、身体が… | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週、7日に大腸の内視鏡検査を受けました!
(3年前に続いて2度目、今回は痛み止めの薬を使ってもらったので楽でした)

去年のBaja1000前に受けた《検診》で『便に血液が・・』と言うお告げがあったりして(笑)

で、ずいぶんと時が経過してしまったんだが、やっと”覚悟の検査”だったのです。

結果は7個のポリープが見つかり、『それをすべて除去しました』とのこと!!
驚きです7個も!!

〇〇先生いわく「そんなもん、検査なんかするからだよ!!、検査なんか怪我した時にで、もついでにやりゃ~良いんだよ!!」ってことですが・・・・
笑・笑・笑・・ちゃいます!先生にあっちゃ~かないませんな~(^_-)-☆
4image1

そんなわけで、昨日は喉の痛み&違和感もかなり解消してきて(結局原因不明)、ポリープも取れて
大腸もスッキリ!って言うんで「張り切って走ったら」、今日は筋肉痛です(笑)

昨日の午前中はコースの『野焼き』でした。
凄い勢いで怖いくらい。ボクには火付けも消防も無理です。
image2j_20170213150521683.jpg
image1j_201702131505166b8.jpg

コースは前日に荒れたところを修正して頂いたので、とても走りやすくなりました。
image2h.jpg

サスのコンプレッション&サグ調整&チョメチョメでだいぶ走りやすくなった我が愛車。
image2k_20170213150555c7a.jpg
富士山が綺麗に見えました!(^◇^)
image1k_20170213150518fec.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1867-8eef721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック