スノータイヤ~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今はスノータイヤって言わないんだね~、「スタッドレス」だって!
「違いが判らない」(^◇^)
《冬用タイヤ》に《夏用タイヤ》だって・・・『いつからそんなことに・・・・』(笑)
c.jpg

過去に、何十台も車を乗り継いできたけど、
この度初めてのスタッドレス・冬用タイヤを履きました。

クルマはキャラバン
なので、Van用です。タイヤ&ホイルの専門店で購入取付けしました。
価格帯は・・・・下の方です(^◇^)
image2n.jpg

これで、雪道も「バンバン走れる」んだよね!?
「凍っているところはダメ!」だって北海道出身で、今じゃ~横浜暮らしがすっかりなじんでしまったキヨハル君が言ってた!
image1b_20170217182453131.jpg

さ~、明日は「初めての雪道走行」にいくぞ~!!
前回はマシントラブルで途中リタイアだったけど今度こそイザ『八ヶ岳へ!!』
このクッキーは近所の女の子からのバレンタインプレゼントです!「義理」じゃないですよ(^_-)-☆
image2b_20170217182708a1f.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1868-13fd11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック