前転! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
土曜日に八ヶ岳かお持ち帰りした《腹筋トレーニングマシン》をKisarazuBaseに運び込みました。

早速トレーニングをする山口くん。
123_20170220150218af6.jpg
これで皆が腹筋が割れると良いですね~(^_-)-☆


昨日は久しぶりに前転してしまいました!!
前転と言っても・・マットレスの上で“ゴロリと前転”ではありません(笑)。
IMG_0407_R.jpg

タイヤ越えを練習していて(何のために??)チョットタイミングを間違えたら、後輪が引っかかってしまい
見事に前に飛ばされて背中から着地!
更に、丸太を横からフロントを上げて越える練習でも(何のために??)転倒してしまいました。
モトクロスコースでは最近は転倒は殆ど記憶にないぐらいなんだけどな~。

幸い怪我は無かったのですが、ハンドガード破損しました(>_<)
小さいタイヤにしておけば良かった。
images63T54ILR.jpg
※この写真のタイヤと本文は関係がありません(笑)

そして、本日は我がガレージに《筋トレマシン》をセットしました。
コレも八ヶ岳からの"頂きモノ~です。

これで、ボクも《キン肉マン》だ~!!  
image15.jpg
少なくても週2回はやらねば!!

昔もRiversideのガレージには置いてあったのですが、殆どやった記憶がないんです。
当時、ホームステイをしていたMXのAライダーがちょっとやっていたかな~(笑)
IMG_0409_LI_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1870-547e5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック