日本の湿気は~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
日本にお持ち帰り以来、「ず~~っとイナバの物置」に保管して置いたのに・・・

こんなん、なってしまいました(≧▽≦)
ひで~な~“ニッポンの湿気¨
IMG_0421_R.jpg


しかも、まさかこんなに錆びているとは思いも及ばず・・
気が付いたのは左右のケースカバーを組みつけた後ですもの~、
参りました!

仕方なく、E-bayでガスケットセットをタイ国 チェンマイよりお取り寄せ!($8.99)
送料込みで¥1998でした!!
安いですね~、もちろん純正ではありません。
IMG_0423_R_20170303113735718.jpg

でも、形状はもちろんビス穴の位置まで《ぴったしカンカン》でした。

で、錆を落とし、再度組み付けしました。
IMG_0424_R.jpg
IMG_0425_R.jpg

あとは、0.5mmオーバーサイズピストンが来ればシリンダーを取り付けできるんだけどな~
ピストンもE-bayでタイ国に注文中!もうすでに3週間になろうとしている・・・・
今頃作っているのかな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1872-aeba588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック