山の穴、穴・・・・(´・ω・`) | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週、来日していた悪魔谷の住人にお持ちしていただいたUFOの
サイドカバーとラジエターシュラウド。

昨日、木更津ベースにて取り付けしました。
前後フェンダーと合わせてプラスチックは¨新品¨になりました!!
image1u4.jpg


しかし、『が、がちょ~ん!!』
サイドカバーの取り付け穴が合わなかった(´;ω;`)ウゥゥ
u3.jpg
本当はもっと右上に穴がなければ・・・
E-Bayで購入をしたのはボクなので…こういうこともあるのがオークションです。
泣き寝入り・・・です。

穴加工しなくちゃ~。
なので、昨日はCR250Rには乗れませんでした。

向こう側にある450で午前&午後で1時間30分ぐらい走りました。
ちょうど良い疲れと関節痛(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1873-618a1d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック