寂しくなるな~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
大事に育てた娘を嫁に出す父親の心境って・・・・

昔は、金に困って娘を遊郭に売ったりなんかして・・その金でまた博打なんぞをして・・・
時代劇には必ず出てくるシチュエーションですが(笑)
IMG_3512c.jpg

別にそんなに困っているわけではないんですが、《乗らないんです》
CRF250R
去年の6月ごろからず~~っと乗っていなくて、これからも乗る予定がないんです。

やっぱり、450に乗っちゃうと「楽しいんです」パワーがある方が・・疲れるけどね。

で、「もし大事に使ってくれる人がいたら」ということで《モトサウンド》さんにお願いしたわけです。
お陰様で嫁ぎ先が決まりました!!
《このおじさんは女衒ではありません(笑)、¨いぶし銀ライダー″唐沢栄三郎さんです》
image1c1.jpg

寂しいといえば、
俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなってしまいましたね。
もう40年以上前になりますが、渡瀬さんが出演した『まむしの兄弟』という映画で
《琵琶湖に飛び込む》というシーンをやらせていただきました。

「渡瀬さんがヤマハのRD250で悪い奴らを追いかけてきてカーブを曲がり切れなくて、
そのまま琵琶湖にダイブ!!」っていうスタントだったんだけど、
優しく『気を付けてくださいね』って声をかけてくれました。

ただそれだけだったんですが・・・
ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1876-4416049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック