ガレージにて | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「初めてのチェン交換」
IMG_0475_R.jpg

去年の7月に新車から乗り始めたので、いくら練習時間が短いとはいえ、
もう「ガタガタ」でした。
「ゲ・ゲンカイです!」

過日、IAのライダーたちに聞いたら
『僕ら、シールチェンを使っているんですよ!』などと言ってました!

「え~っ!?
そうなの?今はMXでもシールチェンを使うの~?」
「聞いてないよ~」って感じでした。(笑)

シールチェンはフリクションが大きいのでMXでは使わない…とオジサンは思い込んでました(´・ω・`)

というわけで、”何事にも影響をされやすい”年頃のオジサンとしては、
早速、シールチェンです(笑)

先週、レーステックのスプリングに交換したリヤーショックも取り換えました。
なかなか良い感じです、サグは105mm。
IMG_0476_R.jpg
リヤータイヤはまだいいかな~、あと2回ぐらい乗れるな~(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1879-29ec7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック