もういいでしょう! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
キャラバンのタイヤ交換(´・ω・`)
IMG_3633h.jpg

だって、もう雪は降らないよな~。

結局、このスタッドレスは《雪道走行》ゼロ!

一度だけ、アイスバーンで「ツルリンコ♪」をやらかしましたけど。

いっそのこと、「雪がある北の方にドライブに行こうかな~!」と思ったんだけど、
『エコじゃないな~』って思いなおしたんです。

で、結局元のタイヤに交換をした次第です。
次の冬には雪道走行したいな~、なんて言ったら雪の多い国の人から「いい加減にしろ!」なんて怒られそうだ(^^)/

木更津にも桜が咲いていました!!
IMG_3651j.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1881-e24e29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック