風小僧! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
またまた、2週間ぶりの練習。
最近は2週間に一度(*ノ∪`*)

新しい薬のおかげで(新薬という意味ではありません)、“夜中の咳”がやっとこさっとこ治まってきて、
練習できるようになりました。
image14.jpg

といっても、1周フルに走ると「息切れ」がひどいので、適当に力を抜いて30分ぐらい走ったのです。

それにしても、風の強いのには参ったです。
アクアラインだって、もうちょいと強く風が吹けば通行止めになるところでした。

ジャンプは空中で風にあおられて、バランスを崩してしまうので慎重に・・慎重に・・って感じ。

空中でひねったり、ハンドル切ったり、寝かせたり・・・今の若い子のように“飛ばない”のだ!
もとい、「飛べないのだ!」(´;ω;`)ウゥゥ

なんたって、性格がまっすぐなんだから、曲がったことが嫌いなんで(笑)
image23.jpg

練習後も、気管支の「ゼ~ゼ~」は無かったし、まずまず気持ち良い練習ができました。
※リヤーのソフトスプリングはなかなかいい感じでした。
(Photo by K・ HIROSE)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1883-f98ea019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック