全日本モトクロス選手権R2 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久しぶりの川越・オフヴィ。

国内最高峰のモトクロスライダーたちの熱い走りを堪能した。

「ま^あんな硬い、スリッピーな・・そして時々マディーなコースでよく走るな~」が実感。
image28_201704240930471ca.jpg

今回は大きな事故(?)は無かったようで、まずは良かった。

IAクラスではホンダ、カワサキ、ヤマハがそれぞれ優勝をゲット!
スズキのみがイマイチだったけど、「徐々にニューマシンのセッティングが固まってきている」とのことなので、
次か・・その次には!!期待です。

木更津の練習仲間(?)の馬場大貴君、鈴木正明君もしっかり走っていた。
「そうのうち結果がついてくる!!」

そして、最近ではめったに顔を合わせることの無い“お友達”にも沢山会えたし・・・
『いいな~モトクロスって』
image19_20170424093046acd.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1884-dcdd784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック