シルバーなオヤジのGW | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いよいよ「大型連休」ですか!?

通常、《連休なような生活》を送っている者にとっては
あまり関係はないんですが・・・・

道路やお店や・・・ごちゃごちゃと混むのには参りますね~(´・ω・`)

連休初日の29日は“3時間”もかかって木更津ベースへ!

軽い練習と
「払下げ&解体&移動&組み立て設置」が完了した『整備スペース』
の床張りをチョッコシお手伝いしました。
image1f1.jpg

IMG_3765f2.jpg

30日も木更津ベースへ!
前日の反省をして、ちょいと家を出る時間を早めました。

そして「わたくし担当の作業台を製作!!」
IMG_3779f4.jpg
ん~若干の寸法違いがあったりして・・・ま~シロート仕事ですから(笑)

ま~せっかくですので、3時過ぎからちょこっと練習をしました。
サイトーさんの『フ~プス1万個』のお手伝い・・・というか・・みているだけですが(^^♪
Baja500まであと1か月!実質練習できるのは7~8回(?)
毎回、1000個ずつ飛んでも1万個に届かないか~・・
厳しい、でもできるだけやっておけば現地に行って「違いが判るオジサン」になるはず。

それにつけても、
2日連続で乗ると、ひざやひじが「痛くて~痛くて・・」トホホノホなんです。
7日はJP Vet Mxにエントリーしちゃったし・・・「ロキソニ~ン!!」ってか。

いや~満喫のゴールデンウイークです!?
この写真は昨日のAMA National Hare & Houndで優勝したRicky Brabecさん「かっこいいな~♪」
本文記事ともボクとも関係ないんですが、おめでたいので(笑)
89e84caa-55af-42c0-83b0-9ebc2baf37ae.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1886-ddfde073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック