オフヴィ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
およそ2年ぶりぐらいの「オフヴィ」川越です。
(観戦には年に2回ほど行ってます。)

練習に行ったんです!
何を隠そう、今週末の7日 JP Vet MX(ジャパンベテランモトクロス)にエントリーをしちまったんです。
image1k9.jpg

去年の暮あたりから、のどの痛みや咳に悩ませれ…一時は『このまま引退か?』(笑)
などと思ったりしましたが、暖かくなって、なんだか、少しは具合がよくなってきたので
歳甲斐もなくエントリーをしました・・・(年甲斐のない人たちの為のモトクロス大会なんですが(^_-)-☆)
image2k0.jpg


観ると走るでは大違い!!
いえ、先月の23日に全日本モトクロスの観戦に来たんですが・・・・
観戦しながら「ブツブツ」と時には大声で“ひいきのライダー”を結構厳しい言葉で叱咤激励していたんです。

全部訂正し、撤回させていただきます・・・「申し訳ありませんでした」(´・ω・`)

フロントが〈ツルリンコ〉しちゃって2回もコケちゃいました(笑)

ジャンプもなかなか飛距離が伸びませんでした。
やっとどうにか届くようになったのは帰る間際の数周でした(´;ω;`)ウゥゥ
(1コーナーを左にターンした後のテーブルトップジャンプです)

ま、これで気分的には「だいぶいい感じ」です。
帰り際に、福本シャチョ~と話をしたら「ジャンプは削るから安心して♪」などと言ってました。
「がちょ~~ン!」です。

ご説明までもありませんが、このジャンプを飛んでいるのボクではありません。
全日本選手権でのトップライダーです。
image28_2017050310552051b.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1887-4462107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック