行ってきました・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
行ってきました、「JP Vet MX」!!
IMG_0489_R.jpg

ボクはインターミディ(中級)の60歳クラスに出場しました。

このクラスはエントリーが3台(^^)/
結果はこともあろうに3位!!

ヒート1 10分プラス1周
スタートから出遅れて、焦るでもなく、追い上げるでもなく・・・・
なのに、腕は上がり、息は上がり・・・順位は上がらなかった(^^)

ヒート2 10分プラス・・1周足りませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
スタートラインに並んでいるときの選手紹介で名前を呼ばれなかったのです。
小心者のボクとしては・・・「出場するクラスを間違えた!」と思い込み
スターティングゲートから後ずさり・・・(笑)

結果として、間違ってはいなくて・・皆さんが1周回ってきた頃に
「おっとりとスタート」したものでした(笑)

そんなわけで、順位は上がらず、テンション上がらず・・・
でも、ヒート1よりはリラックスして走れたかも・・

やっぱり、レースって闘争だから、それなりの準備(マシンも身体も)必要ですね。
次はもう少し、『モトクロスに向き合って準備をしていこう』と心に誓ったしだいです
(次があればの話ですが・・)(^_-)-☆

ま~結果はともかくとして、2ヒート走れたし、お友達にもたくさん会えたし、
年に一度の「中高年のモトクロス大会」は無事に終了しました。

北海道からの出場チーム!すごいパワーです!!
image2x_2017050817412948d.jpg

IMG_0487_R.jpg
ケンジとは約20年ぶりでした!もう41歳だって!!
IMG_0492_R.jpg

さて、今日からはBaja500の準備だぞ~!!
IMG_1681_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1888-646d12a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック