青から黒へ・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
りやーショックのスプリングを《青いのから黒いの》に交換してみた。

これで、ストックの状態からさらに「ソフト」になる。
IMG_3839x2.jpg

先週の「JP VET MX」で『やわらかいな~」と感じたリヤーがさらにソフトになるはずだ。

結果がどんなフィーリングになるのか?

正直言って、セッティングがよく判らなくなってきている。

《乗り心地が良いのが速く走れる》では決してないのは判る。

では、ボクの体力、スキル、走ることの意味合い・・・などを鑑みて・・・
『何処に落っこどすか!?』 が問題なのである(笑)。

ま、昔から迷ったら「元に戻す」と言われてますので・・・・
来週はストックかな!?


ついでに、エアーフィルターの在庫がなくなったので“洗濯”しました。
image1x1.jpg


これだけあれば、
これからの季節は雨が多くなるので、コースは埃が立たなくなるから秋口まで大丈夫だ(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1890-be11834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック