HardなDays | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
なんと8年ぶりのゴルフでした!

ゴルフは首と腰と膝に良くない!と8年前にゴルフバッグを裏のヨド物置に
格納してあったのだが・・・・

ひょんなことから《再開》!!

2度の練習場での打撃を経て(計350球)
19日(金)
「いざ!」と馳せ参じたのは
「日米親善ゴルフ大会」と銘打った「稲城市主催」で後援が『米軍横田基地』
Tama Hills ゴルフ場 でした。
39604_163694920319568_1574559_n.jpg


18486439_1052539221544606_4050957060364765_n_R.jpg

メンバーは木更津ベースから精鋭を選びました。(笑)
18519559_1052539321544596_4650491957942087393_n.jpg
(口の減らないオヤジが、「出番待ちのアルバイトキャディだ!」と言ってましたが・・・)

しかし、あれですね~、だめですね~。上手くいきません(泣)

かなり歩き回りましたよ~
18ホール ノンストップですから~
7時スタートで 12時までたっぷり歩き・走りました!
足、腰、首・・・痛いです。

結果は御覧の通り(笑)
IMG_3885_R.jpg


その疲れも癒えない、翌日20日(土)は「た、高尾山」 です。
総勢9名の老若男女!!
18447537_1053174174814444_5880568784702093108_n_R.jpg

はじめは結構いいペースだったんだけど・・・・・
1時間も歩いたころには・「あ、足が・・・上がらない」ようになってしまいました。
18581788_1053174171481111_3168523365180562880_n_R.jpg

頂上手前でついに「リタイア」宣言!!
皆さんの無事を祈りつつ・・わが身を大切に『ゲザン』です。

降りるときには、不甲斐ないことに〈ケーブル〉を使わせていただきました・・・(;´д`)トホホです。
膝が完全にやられました(泣)


やっとの思いで家路についた・・って感じ。
帰宅後2時間のお昼寝をさせていただきました(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1892-0033896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック