Baja500 Prerun 2日目 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「Mike's Sky Ranch」は国道3号から約18マイル程、ダートロードを走ると到着します。
前半は比較的走りやすいのですが、後半はかなりガレた路面になる。

なによりも、ここはレースコースなのだ!
ゆえに我々は遅い時間帯に進入をしたわけなんです・・・・・・
が、イキナリの右コーナーでカウンターを切ってスライドしながらものすごい勢いで
突っ込んできたトロフィートラックと遭遇!!
〈肝を冷やす〉とはこういうことを言うんでしょうね( ;∀;)

Ranchに到着するまでに5~6台のトラック、バギーそして2台のMCに遭遇しました。
ま、とにかく無事に到着!ライダーたちも、すでに到着していました。
Mike'sにはほかにも多数の宿泊客がいました。
我らは10名。
ライダーたちは早く着いたため「まったり」とした時を過ごしていました。
IMG_0667_R_20170614091653b40.jpg

夕食は「お決まりのステーキ!」
硬いやら、デカいやら・・・・水分取りすぎで、バイクの振動で揺られた
ジャパン人の胃袋にはちょいとヘビーだったかも!?
IMG_0675_R_20170614091656880.jpg
長野の丸山さんのジャージーは場所は変わっていたもののキチンと壁に貼ってありました。
『丸さん、しばらくでした~!』
IMG_0679_R_20170614091657b47.jpg

Prerun2日目は8時出発です!
今日は昨日と打って変わって、『熱~い』ところを走ります。
IMG_0691_R.jpg

IMG_0688_R_20170614091659511.jpg

各々方、覚悟はよろしいか!!(笑)
18268517_1044632945668567_5215834802449529092_n_LI (4)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1899-9c7b6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック