Baja500 Prerun 3日目&More | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
6月1日
連日ハードなスケジュールをこなしてます(ました)(^_-)-☆

平均年齢は50歳を超えてます(笑)

スタートからRM38までのPrerunは今日から解禁なんです。
そこで、スタートを受け持つライダーのみ出ていきました。
行木、久保田、福岡です。

残りのライダーはバイクの洗車、整備(本番車)です。
練習車と本番車があるのが凄いと思いませんか!?
IMG_0617_R.jpg

3人のライダーはスタートからRM80まで走って(1日目に走り始めた付近)国道を自走で戻ってきます。
今日はサポートは「お世話しません、写真もありません」(^^♪

昼過ぎにはさすがに疲れた顔をして3人は戻ってきました(^^)/

午後からは〈レジストレーション〉です。日本語で言うところの『受付』ですね、
Onlineですべてやってあるのでアッサリと完了です。

昔は・・・・申込用紙を郵送でした。(´・ω・`)

これが、前回のBaja1000から使用しているSTELLAです。
いろいろな機能を持っています。が、(まだ十分把握していません)
IMG_0767_R.jpg

STELLAを搭載することによって、今まで使っていたSPOTは使いません。
トランスポンダーは相変わらず使います。
IMG_0768_R.jpg

SZ(スピードゾーン)での指定速度を超えそうになるとけたたましい音が鳴ります。
VCP(バーチャル・チェックポイント)もお知らせしてくれます。
もちろん、チェックポイントでも「ピーピーピー」音が出ます。

その他、機能はイッパイあります。とても覚えきれません(笑)
イリジウムのアンテナだそうです・・これだけでも$100以上するんだそうです。
IMG_0764_R_201706160851317bb.jpg
これもアンテナです・・コードのまとめが・・・(笑)
IMG_0769_R.jpg

てなわけで、とりあえず、大きなトラブルも無く3日間が無事に終わりました。
明日は、車検ですね!祭り騒ぎです!!大いに楽しみましょう!!
IMG_0626_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1901-8f1c8ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック