ジテトレ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
月曜日に走って、昨日が2回目。
IMG_4114_20170713100226879.png

自転車で多摩川の堤通りを走っています。
体力が付いてきたら、距離を伸ばしますが、とりあえず"こんなもん”でご勘弁を頂きたい(^◇^)
週に3回はやるつもりです、「つもり」なんですが・・・・なんせ暑いし、昨日なんか風が強かったし・・・

「なんでか~?」って言うと
約1か月後にこれに行くんです。
《42nd Annual COLORADO500 Charity Invitational Dirt & Adventure Bike Ride》
と、ま~なんて長ったらしいタイトルが付いたイベントなんだべ~(笑)

「8月20日から5日間コロラドの山の中をバイクで走り回ろうじゃね~か!」
って言う、いわゆる,『スキ者のオヤジ連中の集まり』なんです。

とは言え、Invitation なので、誰でも出られるか?って言うとそうでもない。
1994年,95年,96年と3回過去に出たことがあるんです。

『もう行くことは無いだろうな~』と思っていたんだけど・・・
"ひょんなことから”行けることになりました(^^♪

レースじゃないし、ラリーでもないのでガンガンぶっ飛ばすわけではないから
そんなにトレーニングは必要ではないと思うけど、5日間も走るので「基礎体力は必要かな」
と思っているわけで、そんなわけで『ジテトレ開始』なんです。、 
《写真は95年かな?》
PICT0009_R.jpg
ま~とにかく素晴らしいロケーションなんです♪
PICT0018_R.jpg
この人も行ったことがあるんです、H車にのるH社のH君(^◇^)
PICT0017_R.jpg
オフロードの神様 マルコムスミス様 この人の招待で出られたわけでして・・・(^_-)-☆
PICT0016_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1906-e297786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック